アスミールは身体への吸収にこだわったトリプルカルシウムを配合した子供向け成長飲料です。

 

効率よくカルシウムを吸収できる!

カルシウムは吸収しにくく普段の食事だけで十分な量を摂取するのは困難ですがアスミールでは、吸収を助けるマグネシウムの比率がベストバランスの天然由来のカルシウム素材の天然珊瑚素材ドロマイト、魚の骨を十分に洗浄して焼成した魚骨焼成カルシウム、特殊製法により胡麻の有効成分はそのままに吸収疎外物質のみを除去した胡麻ミネラルのカルシウムがたっぷり配合されています。

さらに大切な身体作りをサポートする亜鉛を表すZinc、頑張る力をサポートするArginine、たんぱく質の吸収をサポートするPlacentaの3つをバランスよく配合する独自製法のZAPバランスによりお子様の成長を強力にサポートします。

また、カルシウムの吸収をサポートするカゼインホスホペプチド、骨の形成にも重要な役割を占めるビタミンDも配合されています。

 

アスミールは1日1杯でOK

アスミールはこれらの普段の食事では不足しがちな豊富な栄養素を1日1杯飲むだけで摂取することができることから、子育て中の親御さんを中心に大きな話題となりました。

安全性にも徹底的にこだわり使用されている原料はすべて国内製造であるのをはじめ、合成保存料、合成着色料、合成甘味料なども一切使用していないため安心してお子様に与えることができます。

飲み方は簡単で、アイスで飲む場合はスプーンすりきり2杯をシェーカーに入れて冷たい牛乳100mlを加え、ホットで飲む場合は同じくスプーンすりきり2杯に温かい牛乳30mlを加えて混ぜるだけです。

 

アスミールで栄養を補助しましょう♪

これだけ豊富な栄養素を1日1杯飲むだけで楽ちんに摂取できますが、これだけを飲めばそれで済むのか考える親御さんも少なくありません。

しかし、どんなに優れた成分を配合していてもあくまでもアスミールは栄養補助食品であり、学校や部活に頑張っているほど飲み物だけでは空腹が満たされないのに加えて、栄養の摂取の面でもそれだけで1日が過ごせるわけではありません。

カルシウムの吸収をサポートする優れた成分が数多く配合されていますが、それでも人体で100%吸収することは不可能で排泄されてしまう成分も少なからずあります。

まずは1日3食をしっかりと食べることが重要で、むしろ普段のおやつや水分補給の代替としてアスミールを飲めば食事では不足しがちな栄養素を補完して効率よく摂取するという用法がおすすめです。