ノビルンは成長期のお子様の身長を伸ばすサプリメントです。
多くの身長サポートサプリメントが販売されていますが、本製品はボーンヘップが配合され身長が伸びやすくなっていることや、タブレットタイプでおいしく食べられる魅力があります。

またチョコ味やラムネ味から選べる点も好評な理由で、子供が継続して食べやすくなっています。

 

ノビルンは栄養バランスがばっちり!

ノビルンは身長を伸ばすことを目的に作られた栄養バランスを整えるもので、薬ではありませんので飲むことで絶対伸びるというものではありません。

しかし、不足しがちな栄養素をしっかり整えれば伸び出す可能性は高まります

飲む対象年齢は特に決まっていませんが、小さなお子様でも食べられますし、中学生でも飲むことで身長が伸びたケースも多くあります。
何歳からとか何歳までと決まった年齢はありませんが、成長期に合わせて飲むことで促進できる傾向があります。

 

ノビルンの評判はどう?

実際の評判はどうなっているでしょうか。口コミ・評判は概ね好評で、実際に背が伸びたというものが多いです。

半年で5cmも伸びたというものや、ノビルンを飲みだしてから平均身長以上になったというものもあり、やはり子供さんの成長に大変気を使っているママさんは多いです。

中1男子で、友人の身長に勝てないということで飲み始めたらその後グングン伸びて友人にかったと喜んでいるケースもあります。

それから、おいしくて飲みやすいからずっと継続して飲んでいる、それから野菜嫌いの子供に栄養補給の意味を含めて飲ませているというものもあります。

飲みやすいという評判は他にも多くあり、牛乳と混ぜて飲むタイプは多くあり、手間ひまがかかるので面倒ですが、ノビルンはサプリでそのまま飲めるから楽でいい、また粉末タイプのサプリメントを飲んでいたけど、手間がかかるので飲むのを止めてしまったなど、飲みやすさの評判も上々です。

 

1日2粒でOK!お手軽栄養補給!

ノビルンには栄養量が表記されていて、摂取によってどれほどの栄養量が得られるのかが分かるようになっています。

おおよそ1日に2粒の摂取で十分な栄養を確保することができ、カルシウム・ビタミンD・マグネシウム・たんぱく質など、成長に必要な成分がしっかり確保できます

また料金も定期コースにした場合初回1980円、2回目以降が2980円で求めやすい価格設定になっています。
身長サプリメントは高額なことが多いのですが、2980円でしたらかなり安く、気軽に始められるものと言えると思います。

また、ノビルンの気になる副作用について知りたい方はこちらを参考にしてください!

ノビルン