ドクターセノビルはグレープフルーツ味の溶かして飲む粉末タイプのサプリメントで、成長やスポーツに欠かせないアルギニンやクエン酸等の成分を含んでいます。

推奨は10歳以上からとなっていますが、栄養補助食品なので、10歳未満のお子さんが飲んでも問題がないそうです。成長期の子供でも飲みやすい味になっているため、子供に摂取してもらいやすい商品となっています。

 

ドクターセノビルは高い?

ドクターセノビルは、1箱60袋入りで通常価格が19,600円でとなっており、それなりに高い費用が発生してしまいます。1日2袋が推奨されているので、1ヶ月にこれだけかかってしまうとなれば負担感が重く感じてしまうでしょう。

しかし、定期購入を利用すれば、通常価格が19,600円のところ、ずっと半額の9,800円で購入することが可能となり、非常にお得になります。毎月300名の限定となっていますので、なるべくお得にドクターセノビルを購入したいのであれば、早めに申し込むのがおすすめです。

 

ドクターセノビルは60日間全額返金保証付き!

定期購入だと、もし飲まなくなってしまった場合に無駄になってしまうと考えて手が出しづらいと思われるかもしれませんが、60日間の全額返金保証付きとなっています。

また、2回目以降の受け取りはいつでも停止することができるため、合わないと思えばやめやすいです。何より、仮に2回でやめたとしても通常価格1か月分の料金で試すことができるので、試す目的で購入するなら断然半額の方がお得なはずです。

味はこれまでグレープフルーツ味のみでしたが、パイナップル味も登場しています。そのため、グレープフルーツ味が苦手なお子さんでもこれなら飲めるという場合もあり得るので、検討してみると良いでしょう。

料金は税込み表示になっている他、送料は無料となっているのでこれ以外に費用は発生しません。支払いはクレジットカードの他、コンビニの後払いも利用できるので、仮にカードを持っていない方でも購入しやすいです。

 

ドクターセノビルは定期購入がおすすめ!

ドクターセノビルの効果を見定めるために試してみたい場合は、上記の理由から定期購入を選んだほうが良いでしょう。

もし、単品で試して継続しようと決めた場合には、半額分のお金が無駄になってしまいます。最初から定期コースを選んでおけば、2回でやめても通常の単品で購入した場合と同じお金しか支出しないので無駄になりません。

ドクターセノビルはネット通販限定となっているため、申し込みは公式ホームページから行う必要がありますので、興味があればそちらを見てみましょう。

>>ドクターセノビルの詳細はこちら